ブログを活用したサイト構築サービス|ビジネスブログ
ビジネスブログ構築サービス > ビジネスブログ・CMS関連情報 > Webマーケティングガイド「第4回オンラインショッピングに関する調査(接触メディア編)」の調査結果を公開

Webマーケティングガイド「第4回オンラインショッピングに関する調査(接触メディア編)」の調査結果を公開

Webマーケティングガイドは「第4回オンラインショッピングに関する調査(接触メディア編)」の調査結果を公開しました。

今回の調査では、第4回オンラインショッピングに関する調査(上 )より、PC・モバイルによるオンラインショッピングの利用頻度及び購買時に参考にするメディアの男女別の利用傾向を調査した。

  • 男性と女性はほぼ同頻度でPC・モバイルのオンラインショッピングを利用している
  • 商品に興味を持つメディアとして、男性ではインターネット(PC)が78.1%、女性ではテレビが79.4%
参考URL:http://feeds.feedburner.jp/~r/webmarketingguide/~3/603167/002639.html

ビジネスブログ構築サービス

よくあるご質問

お問い合わせ

ビジネスブログ構築パック

コンテンツライブラリー